' 日々の(仮) 未分類

日々の(仮)

東方Projectやアニメ版権なんかの二次創作絵を描いてます。



ブログ移転します

この度ブログを移転することにいたしました

最近成年向けの絵を描くことが増え、今まで一般向けで活動してきたブログを今から成人指定にするのもどうなのかと思ったのが理由です

少ない更新しかできませんでしたが今まで閲覧してくれた方、ブロともの方、リンクを張って下さった方、その他思い浮かばないけどこのブログに関わった方、ありがとうございました


もし新しいブログ(R18)でも相互リンクなどをしてくれる方がいたらその時はよろしくおねがいします





新ブログ  →【R18注意】 http://shefu1193.blog.fc2.com/










FC2Ad

